【ざっくり羽織れるものが欲しい人のための、フードカーディガン】

こんばんは!リュバンドティアラオンラインショップWatanabeです。

寒くなってきましたが我が家のねこは元気いっぱいです!

なぜか水遊びが大好き…洗面台で顔を洗いはじめると邪魔してきます…

ちょっとどいてー!

———————————-

 

さて、震えるほど寒い日もありますが

意外に車に乗って買い物に出かけるだけだったりと

そんなにしっかりしたコートは必要じゃない…なんて方も多いですよね

 

ざっくり羽織って出かけられる、それがフードカーディガンです。

【商品名をクリックすると商品ページに飛びます▽】

【Marque de BRODEUSES】Reversible boucle フードカーディガン

【Marque de BRODEUSES】Accent knit プルオーバー

【Marque de BRODEUSES】Dual-layered パンツ

※その他参考商品

 

裏地とカラーが違うので一枚でインパクトがありますね。

やわらかなカラーが包み込んでくれるほっこりとしたデザインです。

カラーはベージュ・グリーン・グレーの3色です。

 

丈感は長すぎず短すぎず、歩いた時にもたつきにくい絶妙なバランス。

ブラウス・チュニック・ワンピース、どの丈でもしっくりくるのが嬉しいです。

 

 

袖をめくってもおしゃれですね。

冬のちょっとしたおでかけのお供にぴったりなアイテムです。

ぜひこちらからチェックしてみて下さい▽

【Marque de BRODEUSES】Reversible boucle フードカーディガン

 

 


リュバンドティアラオンラインショップ

公式インスタグラム毎日更新中!!

【手作りの部屋11月号】親子でも楽しめる!粘土でつくる、クリスマスクッキーオーナメント

こんにちは!

リュバンドティアラオンラインショップWatanabeです。

先日、産休に入っているスタッフが赤ちゃんを連れて本社に遊びにきてくれました♪

私にもだっこさせて~!!順番順番!

みんなが一斉に集まってきてかわるがわるだっこをしてる様子です^^

本社にほわ~んとした空気が流れた瞬間でした♪

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

 

さて今回の手作りの部屋はわたくしが担当させて頂きました♪

もうそろそろクリスマスですね。
飾り付けの準備は進んでいますか?
やっぱりクリスマスは準備が楽しいですよね

 

 

今回は粘土でつくるアイシングクッキーの
ツリーオーナメントをご紹介したいと思います。
とっても簡単なので、お子様とご一緒にも楽しめます。

本物のクッキーを作るような感覚で型を抜いたり…

 

 

焼き色を付けてクッキーそっくりに作れちゃいます♪

 

コツをマスターすればいろんな形で楽しめるので
ぜひご覧ください^^

≪作り方の詳細はこちらをクリック≫

 


△新作商品はこちらをクリック△

 

 

☆リュバンドティアラオンラインショップが贈る、とっておきクリスマス☆

こんばんは!

リュバンドティアラオンラインショップのWatanabeです。

 

先日アップされたクリスマス特集ページはもうご覧いただけましたでしょうか?

スタッフ手描きのイラストが添えられた、

楽しいクリスマス特集の様子をちょこっとのぞいてみましょう♪

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

もうそろそろクリスマスですね!

皆さんはクリスマスの準備は進んでいますか?

お家でホームパーティーなんて、素敵ですよね

 

特別な日はいつもとちょっと違ったお洋服で楽しみたい…

でもあんまり綺麗めすぎるのも…

そんな時はカラーを取り入れてみるのはいかがですか?

スタッフのおすすめコーデをご紹介します。

 

 

▽▽こちらのページで更に沢山の写真を掲載中!▽▽

ぜひ画像をクリックして、特集ページを見てみてください♪

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

≪おまけ≫

今回はスタジオを使っての撮影でした!

ゴージャスな鏡にテンションが上がり、撮影後にぱしゃり☆

 

 


△こちらからオンラインショップがご覧いただけます

【新作アイテムはこちらをクリック!】